2020年7月

パセラやビックエコーのカラオケをファンくるやTモニターでお得に使う方法!

皆さんカラオケ好きですか?カラオケって昼間は安く利用できますが、夜の利用や2次会などで利用する場合、結構な金額になってしまいますよね。様々なクーポンや1時間無料券などを利用してお得に使うこともできますが、今回はそんなカラオケで半額以上のキャッシュバックを得る方法をご紹介いたします。 カラオケをお得に利用する方法 カラオケをお得に利用する方法。それはファンくるやTモニターといったモニターサイトを利用 […]

パソコンの電源が入らない原因と修理方法、電源ユニットの交換方法を解説!

会社や家でパソコンを起動してみて、あれ?パソコンの電源が入らない!起動しない…といった経験がある方。いらっしゃると思います。先日、私が経験したことです。今回はパソコンが起動しない主な原因と初心者の私が実際に電源ユニットを交換して修理・起動するまでをご紹介します。 パソコンが起動しない原因は様々ですが、症状によって対策が変わってきます。・電源が全く入らない(電源ランプがつかない)・電源はつくけど画面 […]

Coincheck(コインチェック)にBAT(ベーシックアテンショントークン)が上場!BATの価格は?

日本の仮想通貨取引所で有名なCoincheck(コインチェック)にBAT(ベーシックアテンショントークン)が上場することが発表されました。2020年7月21日に取り扱い開始が予定されています。この発表により、Coincheck(コインチェック)で取り扱いのある暗号資産(仮想通貨)は、13種類となり国内の仮想通貨取引所としては最多となりました。7月9日にはBATが無料でもらえるブラウザブレイブとbi […]

brave(ブレイブ)ブラウザと 仮想通貨取引所bitflyerが業務提携を発表!BATの価格が急上昇?

日本で最大手の仮想通貨取引所bitFlyer(ビットフライヤー)と広告ブロック機能で有名な次世代高速ブラウザbraveが7月9日パートナーシップ(業務提携)を結んだことを発表しました。以前、braveブラウザが暗号通貨(仮想通貨)のウォレットとしてbinanceと提携したことは紹介しましたが、日本の仮想通貨取引所としては初めてのパートナーとなります。 BATの価格は? bitflyer(ビットフラ […]