2020年3月

【仮想通貨】Coinex(コインイーエックス)の特徴や使い方、登録方法をご案内!配当やエアドロップ情報も!

Coinex(コインイーエックス)はどんな取引所なのでしょうか?CoinEx(コインイーエックス)は2017年12月に香港で設立された仮想通貨取引所です。大手マイニングプールviaBTCの設立メンバーハイポ・ヤン氏によって設立されました。現在は拠点をイギリスに移しています。ここでは Coinex(コインイーエックス) の特徴や使い方、登録方法、本人確認(KYC)、エアドロップ情報をご案内していきま […]

【仮想通貨】エアドロップとは?受け取り方や2020年の最新情報をご紹介!

ここではエアドロップ(airdorp)の説明と受け取り方やエアドロップに必要なアプリの解説、最新のエアドロップ情報等をご案内していきます。エアドロップが難しい、エアドロップのやり方がわからない、といった方や仮想通貨の初心者などは参考にしてみてください。2020年のおすすめのエアドロップについてもご紹介していきます。 エアドロップとは? エアドロップとは、仮想通貨の開発元や仮想通貨取引所などが、仮想 […]

Experty(EXY)のエアドロップ方法!無料で500$分のトークンがもらえる!

ここではExperty(EXY)のエアドロップについてご紹介しています。エアドロップされる30,000 EXYトークンは3/17時点で約5万円分の価値があり、すでに取引もされています。今回で4回目のエアドロップとなりますが、期限までに参加すれば全員に配布する予定となっています。内容についてはよくわかりませんが、もらえるものはもらっておきましょう笑。 Expertyについて Experty.ioは、 […]

【仮想通貨】BTCExchのエアドロップのやり方!認証なしで100$のトークンを無料でゲット!

ここではBTCExchでのエアドロップ方法について解説しています。初心者でも簡単に無料で100$分のトークンをもらうことができます。メールアドレスのみで登録できるので、リスクなしで100$分のエアドロップをいただいちゃいましょう。だいたい5分で登録完了します。非常に簡単に登録できますので、心配な方は捨てアドレスなどでやってみても良いでしょう。仮想通貨を始める初心者にもおすすめです。 エアドロップの […]

初心者ブロガー必見!ブログの始め方と失敗談、始めたばかりのPV数を公開!

はじめまして、キューブです。 ブログ始めて全くPVが伸びないとお悩みの方、とても多いと思います。私もそのうちの一人です。ブログを始めたばかりだと誰からも見てもらえなかったり、ブログの立ち上げに関してわからないことばかりだったりと大変なことばかりですよね。ここではブログを始めるまでにやってみたことや失敗談などを紹介していきます。ブログを始めてから10記事書いてどのくらいのPVがあるのか、20記事書い […]

【ポイ活】Tモニターとは?Tポイントが簡単に貯まる方法とお得な利用方法をご案内!

Tポイントってなかなか貯まりませんよね?コンビニでTカードを利用してもせいぜい10ポイント程度。ここでは、なかなか貯まらないTポイントをあっという間に貯める方法とTポイントのお得な使い方について解説します。ポイ活ライフを楽しみましょう。 Tモニターの評判・使い方は? Tモニターの評判は? Tモニターとは一言でいうと飲食代金の一部がTポイントでもらえちゃうサービスです。一部って数ポイントだと思います […]

ファンくるは怪しい?口コミや評判、ポイント交換先、お得な利用方法をご案内!

覆面調査員やミステリーショッパーって聞いたことありますよね?怪しい響きですが、ファンくるは実際にお店に行って食事をしたり、体験したりするモニターを募集しているポイントサイトです。普段使っている居酒屋や飲食店、美容やマッサージ、カラオケなどの利用のシーンでお得に大量のポイントをゲットしてポイ活に役立てましょう。 ここではファンくるの使い方や評判、口コミなど、実際にどのくらいのポイントを獲得できるか、 […]

【仮想通貨】Coinsbit(コインズビット)の特徴や登録方法をご案内!無料エアドロップ情報も!

Coinsbit(コインズビット)という取引所を聞いたことがありますか?昨年から仮想通貨の取引量がめちゃくちゃ伸びている取引所です。ここではCoinsbit(コインズビット)の特徴や登録方法、エアドロップ情報をご案内していきます。 Coinsbit(コインズビット)とは? Coinsbit(コインズビット)は、数々のITベンチャーを企業を生み出したエストニアで、2018年の8月に始まった仮想通貨取 […]